明日のちょこぶら&質問回答 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:02



明日のOha!4
『ちょこぶら』のコーナーを担当します♪

とってもロマンチックな
「世界一」のプラネタリウムを体験してきました星空

5:40頃~のコーナーです。
ぜひ!お月様ドキドキ





***

さて、質問回答の続きです!


★最近シューイチガールズの皆さんにお会いしましたか?

→最近は会えていませんしょぼん
連絡は取っていますよ音譜






★静岡には来たことありますか?

→静岡市内、沼津、御殿場・時之栖には行ったことがあります♪






★シュークリームは「生シュー」派カスタードクリーム派?

→どちらかというと、カスタードラブラブ






★次はいつ名古屋に来ますか?

→今のところ予定がないのですが…
東京から遠くないですし、また行けたらな~と思います♪( ´▽`)






★アームレスリング知ってますか?

→腕相撲のような競技ですよね?キラキラ
腕の筋肉すごいな~と思っていつも見ています目音譜






★結婚式は盛大にやりたいですか?それとも2人きりでひっそりとやりたいですか?また場所は海外でやりたいですか?理想を聞かせてください♪

→理想はまだあまりないのですが、、
家族や大切な人達には見てもらいたいですね~(*^_^*)ラブラブ






★お休みの日はどのように過ごすことが多いですか?

→最近はほとんど家にいてゆっくりしています家
気分転換にランニングしたり走る人
本や資料を読んでいると、あっというまに一日が終わりますえっ





★趣味・マイブーム

→最近のマイブームは、朝うどんラーメン





★鹿児島に来たことありますか?

→ないので、行ってみたいです!(>_<)
鹿児島出身の友人がいて、ちょっとだけ方言を教えてもらったので、通じるか試してみたいな~(*^^*)笑





★お気に入りのコスメ

→最低限ポーチに入れているコスメは…
photo:01



ゲランのプレストパウダー
Diorのマキシマイザー(リップグロス)
KIEHL'Sのリップバーム
ロクシタンのハンドクリーム

ですリボン






★一番感銘を受けた映画・小説

→映画は『魔女の宅急便』が大好き(*´ ω` )
小さい頃から好きですが、
今でも落ち込んだ時には必ず観ます!
自立して知らない土地で生活をするキキが、時には自分を見失いながらも、たくましく生きていくのに勇気をもらいます…キラキラ

小説は…たくさんありますが、
中学生の時に読んで以来ずっと心に残っているのが
『風と共に去りぬ』です星
主人公のスカーレットは…なりたくてもなれないような、勝気な女性ですが…、、
南北戦争という過酷な時代に生きて、自身にも壮絶な出来事が何度も起きるんですが、へこたれず、まっすぐなんですよねキラキラ

映画も小説も、
"強く生きる女性"のお話が好きなのかもしれません(o^^o)






★何フェチですか?

→なんだろう!??
一生懸命頑張っている姿を見ているのが好きですキラキラ
これは「フェチ」とは言わないかな~?ガーン





★宇都宮に来たことありますか?

→あります!
駅で餃子を食べて、銅像の前で写真を撮りました~音譜






★バラエティ番組に出たいと思うことありますか?

→機会があったら挑戦してみたいです!キラキラ





★秋田には帰省されましたか?

→年末年始には帰っていません(>_<)
最後に帰ったのは10月です星





★5年後は何をしていると思いますか?

→もっと技術や知識が身について、もっともっと活躍しているように!
今頑張らないといけませんね!!






★映画やドラマに出演する機会があったらどんな役をやってみたいですか?

→普段とは全然違う性格や職業のキャラクターができたら面白そうですよねお月様その分とても難しいんだと思いますが…(>_<)
演技は本当に難しいし、画面を通すとまた違うと思うので、出来る人を尊敬します!




★今の仕事を目指したきっかけ

→・高校生の時にお会いしたアナウンサーの方がとても素敵だったこと、
・色々なスポーツを経験してきてそれに何かしらの形で関わりたかったこと、
・テレビ局でアルバイトをしていて魅力を感じたこと、
・もともと物凄く人見知りで人前に出るのも話すのも苦手なので、それと対極にいる(ように見える)職業の方に憧れたこと、
など様々な気持ちや出来事が重なり今に至りますキラキラ





★仕事を始めて一番嬉しかったこと

→たくさんたくさんありますビックリマーク
普段お会いできない方に会えたり、歴史的瞬間に立ち会えるのは…本当にありがたいことだなと思っています。
具体的には、
去年、国民栄誉賞の記者会見の時に、松井秀喜さんが私の質問に答えてくださったこと。
高校野球埼玉県大会で仕事をしたあとに、浦和学院が選抜で優勝して、そのニュースを伝えられたこと。
中学生の頃から憧れていた、バレーボール日本代表・江畑幸子選手に念願のインタビューができたこと。
などなどなど………クローバー





★逆に仕事での大失敗は?

→失敗もたくさんあります。反省しない日はないですね。。(>_<)
まだ笑って話せるほど経験を積めていないので、具体的なことは話せません(笑)
同じ失敗は二度としないように、そして失敗から何かを学び取れるようにしていきたいですキラキラ



今日はここまで!
長い文章を読んでくださり、ありがとうございました(*´ω`*)

おやすみなさい星空




ドキドキTwitter @takako__kato