つらつらと | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはお月様

今週もお疲れさまでしたo(^^o)(o^^)o




今日は取材で
ある大学に行ったんですが学校ひらめき電球




大学生の姿を見て・・・

なんか、いいなぁ~としみじみしました[みんな:01][みんな:02]


自分も過ごしてきた何気ない日常を思い出して、
すっごく愛おしく思えて…キラキラ



「戻りたい!」というのとは違うんですが、、。


しんみり、むずむず……


この感覚・・・わかってくれますか?[みんな:03]




そんなロケも終わって



今日はめずらしくお昼寝をすることなく、この時間まで起きていますビックリマーク時計


取材で使う資料を整理して、

今は金曜ロードSHOWを見ていますよ音譜

ルパン三世VS名探偵コナンキラキラ



今朝、スタジオにコナンくんが来てくれたんです!!


photo:01




明日、
このシリーズの新しい映画が公開されますラブラブ


豪華コラボ、
要チェックですよ~(^o^)/




・・・と、

とりとめなく書いてみました[みんな:04]


テレビを見終わったら寝よう・・・ぐぅぐぅ



すてきな週末を…[みんな:05]





ドキドキTwitter @takako__kato