敦子さんお誕生日 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日12月5日は敦子さんのお誕生日ケーキラブラブ


放送後にお祝いしましたキラキラ





ケーキが運ばれてきて・・・

photo:01



あけて・・・


photo:02



いい表情ラブラブ




ケーキには……

photo:03




なぜかふなっしーえっ


photo:04




敦子さんは
周りをHAPPYにするパワーがある方ですキラキラ


いつでも笑顔で
敦子さんがいるだけで
パッとその場が明るくなるんですラブラブ

様々な分野に造詣が深いので
話を聞いていてもとても楽しいんですよ(*´ω`*)



個人的には
仕事のこともそれ以外のことも
お話をすることが多く
いつも刺激をもらっていますビックリマーク

感覚が似ているので
共感もするし安心するんですクローバー


つい最近も
敦子さんに触発されて
ポジティブになろうと決意したばかり★笑


お会いしてからまだ1年も経っていませんが、
敦子さんがいてくださってよかった、と思う瞬間がたくさんあります[みんな:01][みんな:02]



これからもお世話になります[みんな:03]




photo:05





本当におめでとうございますケーキラブラブ




ドキドキTwitter @takako__kato