いまじん★ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週のOha!4、
5:40頃~の『おは知り』のコーナーはひらめき電球



お盆休み特別企画キラキラ
ということで、


いま輝く人たちに
Oha!4キャスターが会いに行く、


《現代人(いまじん)発見》


をお送りしています音譜





内田さん:「DJポリス」の育ての親
中田さん:ご当地キャラ、ふなっしー
酒井さん:芥川賞作家、藤野可織さん

と来て、



明日は、私、加藤の担当です!♪



「女子プロボクサー」と「モデル」という二つの顔を持つ、

高野 人母美(ともみ)さんにお会いしてきましたキラキラ




私、ともみさんにお会いしてから、
いろんなことが変わったんです。

ボクシングというスポーツの見方や、
自分自身の生活との向き合い方、
仕事への意識などなど…。


そうやって感化されてしまうほど、
ともみさんは素敵な方でした!

その魅力を一人でも多くの人に知ってもらいたいな星


ぜひ、ご覧ください!!




練習後のともみさんとの一枚ドキドキ

photo:01




私も汗だくになっていますが・・・


実は!!

ボクシングを初体験させていただいたんです。。!



どんな姿になっているかは、

オンエアをお楽しみに(笑)






ドキドキTwitter @takako__kato