夏Tシャツ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏の運動、

たくさんご意見ありがとうございます(*^_^*)ドキドキ


室内でできることもたくさんありますよね[みんな:01]ひらめき電球


ヨガや水泳は特に興味があります!★
探してみようかな[みんな:02]




ランニングの時の紫外線対策は、
ウェアはUVカット・通気性のいいものにして、アームカバーもしていますよ[みんな:03]

サングラスがあると全然違いますよね~ビックリマークキラキラ
オークリー素敵だと思います星
私も可愛いのを探し中です!!






話は変わりまして[みんな:04]


最近の私服を(^-^)/音譜

photo:01


photo:02



夏はTシャツが多くなります♪

動きやすく、涼しくて、洗いやすいラブラブ(笑)





ではでは、
明日のOha!4もよろしくお願いします[みんな:05][みんな:06]





ドキドキTwitter @takako__kato