7月一週目☆ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

衣裳のご紹介ですドキドキ




7/1(月)

photo:07


photo:01



ワンピース:LD prime


7月初日ということで、
夏らしく、爽やかさを意識しました虹ラブラブ







7/2(火)

photo:02



トップス:CECIL McBEE
ショートパンツ:PROPORTION


私服ではめったに着ない赤目
ボーダー柄は一気に夏っぽくなりますよね晴れ







7/3(水)

photo:03



ブラウス・キュロット
:Rew de Rew


先日も載せましたが、
お気に入りのブランドのコーディネートでしたラブラブ

こういう形のトップス、
今年はよく見かけます星








7/4(木)

photo:04



ワンピース:?


スタジオの照明が不思議な感じですが…(笑)
素材が涼しげで着やすいワンピースでしたリボン








7/5(金)

photo:05


photo:06



トップス:CECIL McBEE
キュロット:PROPORTION


キレイな水色宝石ブルーラブラブ
女性スタッフさんから好評でしたよ(^-^)/キラキラ





今週はいかがでしょう??[みんな:01]

ご意見お待ちしてます♪






先日質問をいただきましたが…[みんな:02]
ヘアはいつもやっていただいていますビックリマーク

その日の衣裳や天気などに合わせて決めています♪






ドキドキTwitter @takako__kato