3か月経って… | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

7月一週目の放送も終わり[みんな:01]



Oha!4に加入させていただいてから、
3か月以上が経ちました!

早いです。。[みんな:02]



photo:01




この3か月、毎日欠かさずスポーツ紙を読んでいます☆



4時台の《スポタメ》のコーナーでは
スタジオでトークする部分があるので・・

わかりやすくお伝えできるよう、
日々勉強_φ(._. )




今日は、昨日の阪神ー巨人戦での
高橋由伸選手について話しました[みんな:03]


4月4日に肉離れを起こし先週まで戦列を離れていましたが、
昨日はその足で、決勝点につながる好走塁をみせてくれましたね!!

妥協のない力強い走り。
テレビで見ていて、思わず歓声をあげました★






スポーツって見ていて元気が出るし、
勇気をもらえますよねキラキラ


それと、私は試合後のコメントも好きなんです。(←いつか自分で取材できるようになりたい…!)

スポーツ選手の言葉には説得力があって、いつも励まされています。



そういった魅力を伝えていけるよう、
7月以降も頑張っていきます[みんな:04][みんな:05]







※衣装の紹介はまたのちほど…[みんな:06][みんな:07]





ドキドキTwitter @takako__kato