スポーツ報知 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01




「おはよん 新キャスターよん」♪

今日のスポーツ報知には
こんな感じで掲載されていました(*^^*)



見てくださった方、
探してくださった方、

ありがとうございます!!







『アルペン経験』とありますが、

スキーのアルペン競技は小学一年生の頃からやっていました(^-^)/


父・姉・妹も経験者なので、
帰省した時には家族でスキーに行っています音譜





こう見えて(?)、
青春のすべてを部活動に注いでいたようなスポーツ少女だったのです…走る人キラキラ


部活少女時代のエピソード、
たまに書こうかな??ヒヨコ







スポーツの話題に関連して[みんな:01]



今日の選抜高校野球~野球キラキラ


浦和学院は初戦突破!!


中継は観られなかったので、
ドキドキしながら結果を見ました(o^^o)


花咲徳栄もこれに続いてほしいな♪





それにしても。

今日、テレビニュースで浦学の応援を聞いた時に、
ホッと落ち着いている自分に気付きました[みんな:03]


知っている応援・人を見ると
やっぱり嬉しいものですね( ´ ▽ ` )







さて、明日も早起きなのでそろそろ寝ます星

今日は温かいお言葉をたくさんありがとうございました*


明日からまた新しい一週間、
がんばっていきましょうねラブラブ


おやすみなさい星空





ドキドキTwitter @takako__kato