箱根駅伝 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

箱根駅伝まで、あと3週間!



各大学のエントリー16人が発表され、
ますます楽しみになってきました(*^^*)




そんな今日キラキラ

ここへ行ってきました[みんな:01]

photo:01


photo:03



『第89回箱根駅伝 監督トークバトル』
ですビックリマークキラキラ



photo:02




トークバトルは、

東洋大 酒井監督
駒澤大 大八木監督
明治大 西監督
早稲田大 渡辺監督
青山学院大 原監督
(前回大会の優勝~5位チームの監督)

そして進行役の神奈川大の大後監督と
日本テレビ村山アナウンサーで繰り広げられましたキラキラ





やはり気になるのが、区間配置!!


出雲・全日本の結果や各選手の持ちタイムなど、データはたくさんありますが、
箱根は一筋縄ではいかないですもんね!


あのエースはどこを走るのか…?
何区が鍵になるのか…?
各監督、探り探りのギリギリトークバトルでしたドンッ



区間配置を予想しながらお正月を待ちます(ノ´▽`)ノ♪






余談ですが…音譜


photo:04


photo:05



会場が恵比寿ガーデンプレイスだったので、イルミネーションが綺麗でしたよクリスマスツリーキラキラ

おすそわけです[みんな:02]





ドキドキTwitter @takako__kato