シューイチ♪ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01




今朝はシューイチでした[みんな:01]

いつも見てくださりありがとうございますドキドキ



今日はバタバタしてしまって朝にブログを更新できず…しょぼん悔しいなぁ。(笑)








5ミニッツの冒頭では気象情報をお伝えしました*


大荒れの天気になる地方もあるようです(>_<)

お気をつけくださいね。




photo:02




今日のワンピースはROJITAチューリップ紫

ヘアは『レトロな感じでまとめてくださいドキドキ』とお願いしました[みんな:02][みんな:03]






シューイチ、来週も見てくださいね[みんな:04]







いちご質問のお返事いちご


つけまつげ、使ってないんです(>_<)
参考にならずすみませんあせる

つけまつげを使わない代わりに、マスカラはものすごく真剣にぬっていますビックリマーク
ランコムがおすすめですよ(*^^*)ドキドキすっごく綺麗に仕上がるし、睫毛の傷みも少ない気がします目キラキラ

参考にしていただけたら嬉しいですラブラブ







ドキドキTwitter @takako__kato