おやすみなさい | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



マフラーに顔をうずめたくなる寒さですね…満月





今朝のブログ[みんな:01]

クリスマスソング、いろいろありますね(*´ω`*)

聴いたことがない曲もあったので聴いてみます音譜

教えてくださってありがとうございましたラブラブ



クリスマスソングを聞くと、ちょっぴり切ないようなさみしいような気持ちになりませんか??[みんな:02]

一年の終わりを感じるからでしょうか…[みんな:03]




今年もあと1か月ビックリマーク

シューイチ[みんな:04]は12月も駆け抜けますよ~っ(`・ω・)音譜




番組ツイッターでも告知されていますが、
明日のトレナビのコーナー、注目です!!

ガールズ総出でクリスマストレンドについて調査してきましたクリスマスツリーキラキラ

photo:02


photo:03




5人でのロケ、すっごく楽しかったですラブラブ

今年のクリスマスのご参考に
ぜひご覧ください(^ ^)/キラキラ



シューイチ[みんな:05]
日テレ系列で朝8:00~9:55です♪




それでは、おやすみなさい星





ドキドキTwitter @takako__kato