お返事です♪ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問のお返事、これが最後です音譜

長くなってしまいましたが、読んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)ドキドキ




多佳子さんは冬になったらついつい食べ始めちゃう物とかありますか?


最近は毎日温かいスープを作っていますナイフとフォークラブラブ
あとは、いろんな料理に生姜を入れちゃいます音譜
一日の始めと終わりに身体を温めると、なんだか調子がいい気がします(*´ω`*)








東京マラソン出場するんですか?


出場しませんしょぼん

日曜日なんですよねキラキラ
シューイチを頑張ります!!ドキドキ

来年は何かのマラソンに挑戦したいなと計画中です走る人ドキドキ
何がいいかなぁ~♪








自分が日々生きていく上でもっとも大事にしてることはなんなんやろうか。


月並みかもしれませんが…

『おかげさま』という言葉が好きで、その気持ちを忘れないようにしていますキラキラ


今の自分があることを感謝して過ごしていこう、といつも思っています(*^_^*)



あとは、前向きでいることですビックリマーク
もともと心配性なんですが(笑)、
「今日はなんだかなぁ~…」という日も、夜寝る前にその日よかったことを無理やりにでも思い出してキラキラ
笑顔で安眠するようにしてます( ´ ▽ ` )笑
明日は明日の風が吹きますもんね♪








好きな男性のタイプが知りたいです!


一生懸命な人は男女問わず尊敬しますし、素敵だなぁ~と思いますキラキラ


あとはですね…

私が
『結婚式でモーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」を流したい!』
と言ったら、喜んで賛成してくれる人がいいなぁ(ノ´▽`)ノ[みんな:01]










俺も大宮アルディージャ応援してます(^-^)v オレ栃木県に住んでるんですが、栃木来たことありますか?何食べましたか??


大宮アルディージャ、残留が決まってよかったですよね~ビックリマークしょぼんキラキラ


栃木、何度か行ったことがありますよ音譜

日光を一人旅した時には湯葉が美味しかったのを覚えています(*^^*)

宇都宮ではもちろん餃子を食べてナイフとフォーク

あと、那須でいちご狩りしたこともありますいちご
そこで食べたソフトクリームも濃厚で美味しかったなぁソフトクリームドキドキ


それから
高校生の頃、陸上部の合宿を群馬県で行っていたのですがスポーツ
その帰りにいつも “佐野サービスエリア” に寄って、
そこで売っている『くまさんのカステラ』を食べていたんですクマ音譜
頑張った合宿の帰りにみんなで分け合って食べるのがたまらなく嬉しくて…ドキドキ
思い出の場所です♪








年末年始は秋田に帰省されますか?


帰省する予定です(●´ω`●)
秋田からもブログ更新しますねラブラブ








高校野球は、秋田と、埼玉、大学野球は、早稲田応援ですか?
プロ野球はどこを応援していますか?



高校野球は地元秋田と、やはり今年の夏に番組をやらせていただいた埼玉を応援しちゃいます野球
次のセンバツは埼玉から2校出場が有力視されていますし(浦和学院と花咲徳栄キラキラ)
楽しみです( ´ ▽ ` )

大学野球は母校の早稲田を応援してます♪

プロはまだまだ勉強中ですが…巨人かな(*・ω・*)







チョコレートは好きですか?


好きですチョコレートドキドキ
でも一番好きなスイーツは、シュークリームです(ノ´▽`)ノドキドキ







うち京都弁なんやけど、京都弁の事どう思う??


京都弁、可愛いです!ドキドキ
はんなりキラキラ上品で華やかで、うらやましいなぁとも思います(*´ω`*)

秋田出身なので、温かみのある地方の言葉は大好きですドキドキ







この冬彼氏とデートするとしたらどんなところに行きたいですか??


冬なら……やっぱりイルミネーションを見たいなぁクリスマスツリー
あと、スキーがスキなので(…んっ?笑)
一緒に楽しめたらいいかもしれないですねスキーキラキラ






以上になりますビックリマーク


たくさんの質問ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


もしかしたら見落としてしまっている質問があるかもしれません…(>_<)その時はごめんなさいしょぼん

これからもいただいた質問にはできるだけお返事をしていきたいと思っています音譜


これからもどうぞよろしくお願いします[みんな:02]





ドキドキTwitter @takako__kato