辛うじて・・ | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
いやぁ、今日もしんどい状況でした。

一応、新装開店の告知アリ。
でもネェ・・
まぁ過分な期待は出来んわな。

釘はそれなりに開いている。
て云うか先週末から開けっ放し。
見た目だけなら 25回/千円クラスがゴロゴロ・・なんだけどね。
まずバネがヘロヘロ、
玉の勢いがグダグダで、
せいぜいが 20回、下手をすれば 19回
3円でそれでは厳しい。

そんな状況では新し目の海はムリ。
今のサンヨーのイルミオ枠?は、元々異常に回りムラがムラムラで、バネが弱いとエラィ事になりますョね。

そんなこんなで猪木さん。
これも見た目は 25位に見えますが、たぶん 21回位に落ち着くでしょう。

案の定、20000円で424回転目に猪木さんが拳を突き上げてダァー!
当たりはしましたが出足から4倍ハマリを喰らってグッタリですね・・(苦笑)
そして闘魂チャンスに入らないのはお約束(重ねて苦笑)。
ST.の 12回転(1/30)で当たったのは7回目の当たりが【お初】でした。
(まぁ、いつもの如し←諦め)

その後、3500発程度まで伸びてから吸い込まれ、夜の7時頃には呑まれる寸前の虫の息。
(これもオィラの定番かなぁ)
と、思いきや、
急に元気になった猪木さん(??)
当たりを引いてダァー!
闘魂チャンスに入ってダァー!
道ボーナス(16R)を連発してダァー!

どうにか 23500円の浮きにて猪木さんに感謝ですね・・(苦笑×3)。

さぁ夜勤だ、行って来ます。
(辛うじて二毛作成功)