変化しない日常 | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
ふゥ・・・
新しいスマホ君とコンビを組んで、
早1週間?かなぁ(←苦笑)。
同じ機種のはずなんですが、オッサン目線で見ると違いが目につきますね。

タッチした時の反応を始め、今までの入力による変換候補の出方の違いとか
頻繁にアクセスしていた故に直ぐ繋がる事が出来ていたページが・・・
→繋がらないとかね。

どっちにしても、今日・壊れた先代君を返信用封筒にて発送してしまいましたので、2代目君とは仲良くやって行かなくてはなりません。
(しんどいなぁ・・・)

左様に IT 事情は変化しても、日々・することやることは変わりません。
(当たり前ですね)

今日も同じくパチ屋の暖簾をくぐり、
ただねぇ・・・
今日は恐らく魚影が薄い(苦笑)。
先般も申し上げました通り、
【平日の状況が酷い店】
しかも連休前の平日は一段と酷い。
(う~ん)

しかし、他の店は・・・もっと酷い。
今や平日だろうと休日だろうと、
オィラの知る範囲内ではドコモカシコモ酷い有り様です。

じゃあ行かなければ?
→その通りですよね。
でもね、職業として稼業として銀玉を弾いて生きている以上、漁師さんが魚影の薄い海でも船を漕ぎ出すように・・
→オィラも出動する訳です。
(またまた苦笑)

海に魚が一匹もいなくなったら、
他に自分が網を出す漁場が無ければ、
・・・漁師さんも廃業、
陸に上がって他の仕事を探すしか有りませんョね。

オィラも凌ぎをかけれる【場】を失ってしまえば・・・当然廃業でしょう。

おっと、ここまで記述して来た状況は、あくまでも稼業として対象になるかならないか?的な見方での現状です。
【益】を求めず遊べれば?とか、
生活の糧は別にあるので、負けても困らない範囲で一発勝負!とか、
その手の勝負をかけれる状況は・・・
探せば・かなり探せば・・・ありますね

さて、これ以上愚痴を並べてもツマンナイし、取り敢えずここ最近はどうにかなっているし、明日は夜勤の時間までネットカフェにでも潜り込んで稼業はお休みします。

( ジツハ ヨセバイイノニ テヲダシテ 12000 マケタ )
おっと、内緒にしておいて下さい(笑)

(今月の時給は1590円ナリ)
→ありがたや・ありがたや