さすがに今日はお休みです | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
いやはや

昨晩でどうにか夜勤はひと段落

ぐったりぐだぐたな
50過ぎのオッサンと致しましては
今日はさすがに全部お休みです

で、布団を出たのが夕方の4時
取り敢えずシャワーを浴びて家を出て

向かった先は電車で30分
回る廻るお寿司のお店

そこでかれこれ14皿(28個)

、、、いぃ歳してよく喰うね(→呆れ)

で、次に向かった先は→日本酒の店
 
有るんですョ、、、捜せば
本当の日本酒・いわゆる純米酒を
店主が厳選した純米酒を、
飲ませてくれるお店が、、、

帰りの問題も有りますし
最初は、ね→3合までにしようと
そうしようと思ったんですが、、、

やっぱ、最終的には5合飲んじゃって
只今、帰りの電車の車中

   フラフラでございます

まぁね、しょうがない

いいやイィや、OKオッケー

明日からまた頑張ります