残念、、、3連敗 | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
さて
昨晩は泥酔してふらふらになりながら
かろうじて帰宅

おかげ様でぐっすり、、、熟睡

意気揚々と
パチ屋の暖簾をくぐったものの

ぐるりと見回した途端に意気消沈

こいつぁまたしんどいね
まったく何を考えているのやら

3円交換でありながら
推定出玉率は、、、95%?

粗利で30を超えてますね


なんでそんなに欲しがるんすか?

やっぱさぁ
何にもしないで、威張っているだけで
偉そうに指図するだけの奴が
上の方に多すぎるんでないかぃ?

んでもって
そんな奴らに限って欲の深さは人一倍
高い給料を取りすぎでないかぃ?

そんな不要家賊が、、、ねぇ
(→扶養家族ではありません)

今のパチンコ業界には
そんな奴らを養う余裕はないョね

まぁね
パチンコ業界に限らず
どこも一緒かも知れませんが


まぁまぁ、愚痴はさておき
取り敢えずヤケドをしない程度に
(昔から火遊びはしない主義でして)
甘くはない甘デジで
ほどほどに8500円のマイナスにて
今月の稼働は幕と相成りました


考えてみれば
ここ数年、記憶になかった
4連敗のスタートで、、、
オマケに夜勤が立て込んで
ふらふらのヘロヘロ

そんな状況でどうにかこうにか
マイナスにはならなかっただけで
《御の字》ですね

明日から2月
思い起こせば去年は2月から
あれョあれョと荒れまくり

結果8月までの半年に渡っての
《タダ働き》

あんなしんどい思いは勘弁して欲しい

気を引き締めて
ひ・き・し・め・て、、、?

頑張れるかなぁ?

頑張るしかありません
生きて行かなきゃいけませんから