またしても一瞬だけ | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
ふぅ~

やはり50を過ぎると無理は禁物

今日も疲労が抜けず、起きられず
やっぱし月に11回の夜勤はしんどい

そんなこんなでパチ屋に着いたのは5時

       ( 汗 & 呆れ )

こんな稼働でプラスになる訳が、、、

あるからパチンコは不思議


まぁね、此処ん所の傾向として
夕方4時半を過ぎないと
バネが強くならない感じ

要は昼間の客を餌食にする
そんな店の思惑が垣間見えます

厳密には
計算・集計・分析はしておりませんが
実際の所、4時過ぎまでは
期待値がほとんど出ない状況なんです

さて、言い訳はこれぐらいにして

取り敢えずは『犬』に着席するも
やっぱしバネがヘロヘロ
4000円で→54回!(驚)

この時間帯になってもまだダメなの?

しょうがない、今日は試し打ちだ、と

どんなもんかで劣火の炎(甘)
4回転目に保留が変化
疑似連×4&虎柄
→こりゃあ当たるんでしょ?→ハズレ

ハイハイ分かりました、、、

と、思いきや→次の回転も疑似×3

どうせ、ね、、、と眺めていたら

→当たった(→何だかなぁ、、、)

これがST7回転目に7がテンパイ
当然の如く当たってラッシュに入り

→13連

今日の見せ場はこんだけ

回んねぇわ、潜伏はしんどいわ
7時過ぎにぶん投げました

その後、戦国乙女(甘)と戯れて投了

最近、内容はお寒い限りながらも
ツキだけは付いてくる感じ
今日も最終的にはプラス(諭吉さん1名)

今月の時給も1500円位まで到達しました

以前だったら
2000円以下ではやってらんないが
あたり前でしたが

今の厳しいご時世では
よっぽど、きっちりがっちりやらないと
そんな時給はなかなか出ませんし

きっちりがっちりやった日には
あっという間の店マークがバチバチ火花
結果的に世間が狭くなっちゃう訳で

このパチンコ冬の時代に於いては
此処いら辺で折り合う位が丁度いいのかも


さぁサァ、夜勤が始まるョ、と

今週も(月)(火)(水)と3連チャンです