孤独感からの脱却 | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
実は…
毎日、帰りの電車の中でこのブログを綴っております

これがね、いい気分転換になるんです

その上、
皆さんからコメント等も頂けたり

やり取りの中で癒やされているみたいで…

最近、孤独感を覚えることが減って来ました

おかげ様です
ありがとうございます


さて、何やら今日は
入店直後から不穏な空気

やっぱり…ね

土日にきっちり抜けばいいのに、

しわ寄せは平日のお客さんに情け容赦なく…
そんな感じです

取り敢えず
大きな海に座りましたが

一人目の諭吉さんで
       222回

ん?ゾロ目?
せっかくだから
何かくれないかなぁ…
(まだ先週の酒が
 残ってるみたい)

その後333回で確変2連

そう云えば昔、
ゾロ目の回転で当たると
サービスで一箱くれた店が有ったっけ…

悠長な時代でした


まぁ、
とにかく回してみるも
飲まれた時点で357回…

保留等を相殺すると
当たり1個で125回

これでは無理ですね

で…迷走(恥ずいです)

その間、お馴染みの
水戸泉関(にクリソツの)
オバハンに肩を叩かれ
(スナップの効いたツッパリ)

高見盛関(にクリソツの)
オバハンにコーヒーをご馳走になる代わりに苦労話を聞かされて(約15分)

昨日の煙突オバハンからは流し目が…


なんか…おもちゃ扱い

特に水戸泉関のツッパリは
肩甲骨に響きます


要は皆さんオィらと一緒

『寂しい』
『かまいたい』
『かまわれたい』


そんな所でしょうか…?


あの自動ドアの向こう側には
そんな世界も広がっているような気がします


おっと…本日の結果は

またしても
ラストの①時間で逆転

辛くも諭吉さん一名の救出に成功しました

 ありがたや
  ありがたや

明日は夜勤の日
二毛作か
はたまた夜のみか

明日になってから決めようかな
(明日は
 明日の風が吹く)