同じ釘でも土日は回る | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
相変わらず
不思議な店です

平日よりも土日の方が
条件がいい

セオリーには
反していますョね


まぁそれはそれとして
病み上がりの身体に
鞭打って(単なる二日酔いなんですが)

いざ出陣
(内心はビクビク)


大きな海に着席
釘の見立ては 22~3か?
バネが弱けりゃ 21
   強ければ 26
たぶん普通に打ち切って
       23かな?

諭吉さん一人目で231回
    二人目で443回

こんなモンですね

と、そこへ
隣席にお上品そうな
Ladyが御着席
(推定年齢 アンコウのゾロ目)

へぇ~
こんな御婦人が パチンコ?

で、おもむろにシャナリと
お座りになられて…

いきなり
ヨッコラショと足を組んで
煙草をぷか~り
(煙は当然お鼻から)
で、リーチ が掛かって
ガラス板面を《ズドン》


はぃハィ
自分の勝負に集中します

取り敢えず
とにもかくにも
506回転目に突確→単発

これを飲まれたら…
無理をしても…ねェ
と思いつつ

飲まれる寸前の227回で
→またしても単発

ま・いっか…と
156回で確変 3連

隣を見れば
オバハンの確変は
伸びる伸びる

オィらの確変は伸びナイ

で、10連を超えると共に
オバハンの目つきが…
カッと見開いた
両の眼の直径が優に2倍
      (当社比)


はい…勝負に集中

それにしても
いくつになっても
《欲》は尽きず

いいから集中しなくては

連が続く中
時計を見ながら
時間を気にしている
ご様子

即ヤメかな?
→ヤメませんね

お鼻から紫煙が煙突並に

とにかく…集中


結局、
オバハンは意気揚々と
12箱のお持ち帰り
(おめでとうございます)


一方、私メは…

『チョィ負けかなぁ』の
土壇場で→単発
時短抜けの保留で→突確

→実質 2連


辛くも勝利を収めるに至りました
(諭吉さん一名の浮き)

  ありがたや
   ありがたや


明日は気をつけて

 『集中・集中』