便利な機能 | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
今日は気合いで…
と思っておりましたが!?

途中から脱力状態(?)


偶数のヒキが強くて
連は足りませんでしたが
辛うじてプラス

(ホッとひと息ひと安心)

愛知県方面で
『諭吉さぁ~ん!』
        と
叫んでいらっしゃるお方の足元にも及びませんが

私的には…

 ありがたや
  ありがたや
       です


それにしても…大きな海

座ってすぐに
リーチが掛かりまして

そしたらいきなり
絵柄が正面を向く…?

あれ?
手をかざした訳でもないのに…

もしかしたら…プレミアム?

→ハズレ(ふむふむ)

で、次の回転もリーチ

→再度絵柄が正面に
(プレミアムの先読みか?)

→やっぱりハズレ


   ???

おかしい…(怪しい?)


で、
ハンドルから手を離すと…

回転の消化が止まり
画面が停止状態に

おや?

魚群占いが始まりました


   (なるほど)

要は
センサーの不具合ですね

まぁねぇ
日々、おっさん
   おばはん
   爺さん
   婆さん
皆々様にビシバシと
ど突かれまくっている訳ですから

そりゃあ
不具合も生じますわな

そんな訳で機嫌を損ねたセンサー君ですが

コレはこれで便利な機能

手をかざすこと無く
演出が堪能出来て

オマケにリーチが掛かると
『ポコポコ・ポコ~ン』と
シャレた音響演出が…

脱力しながら
楽しませて頂きました


これでイィのか?俺

まぁ今日の所はO.K.OK

また明日頑張ります