田中君みたいには | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
いやはや…情けなゃ

またまた
負けてしまいました

田中君の24連勝には
届かないまでも
せめて2連勝ぐらいは…

イカンいかん
他人様と自分を比べてもしょうがない

だいたいにして
連勝中の彼の表情を伺えば…

その精神的重圧の凄さは
『いかばかり』なりやと

だんだん
《仁王様》みたいな顔になっちゃってましたョね

オィらには…無理です

そもそも
分野が違います
比較するだけで
先方に失礼ですョね
       (陳謝)


私メのレベルでは

大膿で魚群を③回外して

②倍ハマって

挙げ句、回りが落ちれば

ココロが折れます

(諭吉群は…
 出ませんでした)



秋葉原で
単→2連→単 となれば

回りもメタメタになれば

う~ん…駄目だねコレは


さぁ、明日・あした!

♪明日と云う字は

 明るい日と書くのね~

なんか昔こんな歌が
ありましたョね?


気合いが足りないみたいなので

気合いだ!
 気合いだ!
  気合いだー!

明日こそは勝つ!

(少々、肩に力が…)