大モノ? | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
やれやれ
昨日は使徒さんをぶっ殺しまくって頂いて
      (…凄惨)
未来(?)に
繋げた訳ですが

電車の窓から眺める空は
《 ドョ~ん 》

店の空気も同じくどョん

まぁでも
生き続けて行く為には
  弾かなければならぬ

取り敢えず秋葉原に着席

1000発で66回…まわんね

桜ライトへ移動
1500円で2連するも
回らんね…飲まれヤメ

仕方ネェから羽モノで
死んだフリでも…
と、思ったんですが

いやぁ~バネがぐだぐだ

こりゃダメだ


だったら他の店に行けば
→もっと酷い状況に遭遇
        します


で、腹をくくって
《大物の海》へ


う~ん…22回ぐらいか

1/350に対して…22

アタマの中身をカラにしないと出来ません

で、どうにか
7野口さんで突確→スカ

はて?
通常時に突確を引く確率は→1/350÷0.08
(計算してみて下さい)

とにもかくにも1箱で
(時短中の玉減りは無視)

当然飲まれて
  …追加かなぁ?

追加 3K にて67回
     (微妙です)

どうしようか
再度諭吉さんに思いを託すべきか

それとも撤収するか

   (思案投げ首)

結論…樋口さんに御出馬して頂きましょう

財布の中から樋口さんをお呼びしてサンドへ投入

  ポチッと500円


蛸が3匹音もなく揃いました

途中端折って20:50

7000発まで行ったものの
残り1500発になりまして

まぁ有り体に負けですね

と、思いきや
→イキナリ突確

参ったね…1日2回かョ

まぁいいや
この後サメ引いてお帰りだわな…(諦めてます)


→何故か12連(??)


おかげさまで逆転ですョ

なんと大海では
初代を含め初の2ケタ連で


とにかく今の今まで
相性が悪いのなんのと
どうしょうもなかったんですけど

びっくりしますた


小モノが大モノに一矢報いた…と云うことで


  ありがたや
   ありがたや


明日は二毛作かな…