速いね | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
さて
二日酔いで
脳味噌ポョョン状態
でしたが

出動してまいりました

で、
ポョョンと選んだ台は
『しんじ君』の台

またたく間に2人の諭吉さんが旅立たれまして

ふと頭に浮かんだのは
何故だか…リニア

  ????

東京~名古屋間を
僅か40分足らずで結んじゃうとか

…の、料金が

たしか13000円くらい?

  う~ん

パチンコの方が
リニアより速いね

(まだ酒が抜けてません)


昔のパチンコと比べると
格段に高くなりましたね

まぁそれも
メーカーさんお店さんの
たゆまぬ努力の賜物です
         …と

いやいや、あんましそんな努力はしないで頂きたいんですけどね

記憶をさかのぼると
私メの若かりし頃は
聖徳太子さんの二人も連れて行けば、
まず問題なく遊ばして貰えたんですが…

今じゃ諭吉さんの5人や10人、簡単に昇天です

日がなシャコしゃこ
『射幸心の抑制ダァー』
と、
口うるさい方々が規制しているはずの業界ですが

どんなモンなんですかね

  (以下…当然自粛)


話は戻りまして
本日の結果は…


三人目の諭吉さんに出馬して頂こうか
逡巡し始めた所で
いきなりの三つ揃い

4連→11連→15連と
こちらもまたたく間に

最終的に37000発でした

(内緒にして下さいね)


それにしても

出るに越したことはありませんし

勝たせて頂くことには
ありがたいんですが

どうも…ね

『使徒をぶっ殺したら
      大当たり』
ってな感じの世界観が…

《凄惨だなぁ》と
 思ってしまいます

『使徒を倒さねば
 我々に未来は無い』
      そうですが

確かにオィらも使徒さんを倒さないことには…ね