携帯を開く | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。


携帯を見るぐらいしかする事が無くなってしまいました

気がつくとパケット通信料がエラい事になっております

パケット定額になっていますので、実際には実害は無いと思いますが…

コレってネット依存症なんですかね

今となっては遡る事20年程前のパチンコ依存症だった頃が懐かしい…

あの頃はたぶん年間で50万ぐらい負けていたと思います

時間辺り7~800円ぐらいの負け組だったのかな…

昔のパチンコはそれ位のplayfeeでしたョね

たぶんトータルで5~600万はイカレていた事でしょう。

そこで考えてしまったんですョね

このままでは立ち行かなくなると
生活に支障を来してしまうと

そこでキレイさっぱり手控えれば良かったのに、愚かな自分は負けない方策を模索してしまいました。

データを取ってみたり、
出目を研究してみたり、

最終的に行き着いたのは…
やはりボーダー理論

そこからは序々に収支がプラスに転じて…

お決まりの勝ち組に

迂闊でしたね

実社会で生きて行く上で、勝負事は
『負けた方が正解』

負けている時の方が
ドキドキ・ワクワク
緊張感と達成感が感じられて総じて楽しめていたと思います

勝ち組に転じると共に序々に詰まらなさと苦しさが台頭し始めて

正味の所
3~4000万は勝たせて頂きましたし、
生活の糧とさせても頂いて来ましたので、
銀玉の世界には感謝もしておりますが、
失って来たモノも数多有りました

そして50を過ぎての
お約束通りの行き詰まり

まるで絵に描いた様なロクデナシ人生ですね

もはや明日が見えません


手元に残るのは小銭のみ

あと何日生きられるのでしょうか

完璧に自業自得です