何にもする事がないから… | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。


何にもする事がないからブログを綴ろうと…

実際はそれどころでは有りませんョね

座して死を待つ訳には行きませんので、一刻も早く生きる術を見つけなくてはなりません。

分かってはいても…

昨日は胸の内が完璧にドツボにハマってしまいました。

やめようとした煙草にも手がのびてしまいました。

自らの心の弱さを再認識させられました。

手元資金残り僅かな中、例え一箱のタバコ代も大きいのに…


今日は事情を御存知の呑み屋店主殿から
昼飯を用意するから食べに来る様に…
とのお誘いを頂戴し、恥ずかしながらも御言葉に甘えて。

で、
そんな時に限って次から次へと知った顔の面々がご登場

皆さんそれなりに私メの実情を薄々御存知の様子
微妙な空気と
微妙な会話の中
時が流れて行きました。


さてどうしたモノか

また夜がやって来ます
孤独と不安に怯えながら、
とにかく明日は職安に行きます・行かなくては

遅々とした歩みでも
僅かばかりでも前に進まないと


このまま潰れて行く訳にはまいりません。