2回目 | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。


さて、2回目の挑戦です。

要はヒマなんですョね

ここ5~6年は夜勤の仕事が少なくなって、パチンコ屋さんに入り浸り。

何気に収入の8割方を銀玉の世界に依存しておりました。

これでいいのか?と、思いつつ
私の様な人間が生きて行ける隙間はここら辺なのかなぁと…

どうやらその隙間もほぼ塞がってしまったみたいです。

さて、どうしましょう。

とりあえずの夜勤は月に4~5日、
これだけでは生きて行けませんね。

このままでは座して終焉を待つばかり。
まだ51なんで、もう少し世の中と世間様と関わっていたい…。

その為にはどうしたらいいのか。

何か生活して行く為の糧を得るすべを探さないと。

夜勤の仕事が増えるものなら増やして頂ける様にお願いはしましたが。

銀玉の世界はもはや難しい感じですね。

やっと見つけた隙間だったのに…。

とにかく生きて行かなくてはなりません。