息子よ、これもチキンなのだよ。 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

息子よ、これもチキンなのだよ。


クリスマスの夜
我が家では、ポットパイにチキンと言うTHEクリスマス感満載の食卓でした😊🎄

そこで、チキンのオーブン中に先に出来上がってるポットパイや他のものを食していたんですが、息子がチキン用の取り皿を目の前に置いて


チキン!チキン!チキン!❤️

とテンションも上がっていたので
シメシメ😏今日はしっかりご飯を食べてくれそうだ!

と思いながら


ジャーーーーーン!!!

と言う、特別な効果音と共にチキン登場🍗



どーーーーん😆🍀🍖






息子:ちがう。



私:え?違う?

息子:チキン、ブッブー!


息子にとって、チキンは……


ケンタッキー的な、ナナチキ的な、ファミチキ的なやつだったみたいです😂


うーん。
息子よ。
ロティサリーチキンめちゃくちゃ美味しいのよ。


流石に、ケンタッキーは無理だな。と言う事で旦那さんがコンビニダッシュ💨


ナナチキげっと。



いや。うん。
美味しいわ😂



丸焼きにテンションが上がるのは何歳くらいからなのだろうか?

ちなみに、ほぐしたチキンを食べきれなかったので、翌朝コーンと、ほぐしチキンをマヨネーズとカレー粉で味付けして、食パンの上にon。とろけるチーズも乗せてトースターで焼いたらめちゃくちゃ美味しいので、ほぐしチキン余ってる方はやってみてください🍗


急に、文章だけのレシピ登場😆

ということで。
楽しいクリスマスでした🍗🎄

ばいっきゅう{emoji:006.png.ラブ}