まだ、試してはないので
使用感の感想は書けないんだけど
これだけ入って5000円位だった。
え。
すごいよね。
あとは私の肌にあいますように
パックもおまけでついてて
嬉しい
今夜から使います
また、感想は後日blogにかきます
最低1週間くらいは使ってみないとわからないもんね。最終判断には3ヶ月は必要!
でも、使うのが楽しみっ!
ばいっきゅう