ストライダーデビュー! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

ストライダーデビュー!


いよいよ。
息子がデビューしましたラブ

🚲ストライダー🚲チュー

足が速くなるって聞いていいなぁとは思ってたんだけど、やはりこういうのって
本人が興味を持って楽しんで乗るのが1番だから、頃合いを見ていたんだけどね。

Dバイクもしっかり乗れるし、Dバイクに合わせたら身体が大きくなってきてるし何よりイヤイヤーって嫌がって被らなかったヘルメットをちゃんと自分で被るようになってた所で!


いとこちゃんのストライダーに試乗するタイミングがあり☺️
(↓写真は、家の中でDバイクに跨っている息子。)



いとこちゃんに借りて乗った日
家に帰ってきてからも

ストライダーに乗りたい!

と主張したので。



今だ!今しかない👌

と思い☺️



プロテクター一式
ストライダー本体(PRO)

誕生日でも、なんでもないけど
購入👌😄


乗る気を見せていただけあって
普段「抱っこ!」ってすぐに言う息子君が、
しっかりストライダーに乗って公園を一周!👌

ストライダーって
クラシック、スポーツ、プロ
の3種類があって、スポーツが1番色の種類も多くて人気みたいなのだけどスポーツとプロをハンドル部分を持って引いてみたら断然プロの引き具合が軽かったのでプロにしました☺️

あー❤️
最近雨模様だったり曇りだったりしてるので
スッキリ晴れて欲しい〜😊

休みの日の楽しみが増えました😍❤️
ばいっきゅー💕💕