100日のお祝い♪ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

100日のお祝い♪


先日、娘のお食い初めをしました🍱


女子のこのヘッドセット😍
やってあげたかったんだなぁ〜❤️



そして、お料理も頑張りました✊




お食い初め食器は
NARUMIの食器を選びました👍

今回、こんな状況なので
家族だけでお祝い。

みんなで集まってワイワイというわけにはいかないのが少し寂しいけど、お料理頑張って、今出来る範囲最大限でのお祝い😍🎂


ケーキは😍



メロンのまるごとケーキ!🍈


うん。
乃木坂好きだからさ😍
まなったんが乃木中で紹介していたので、それにした❤️(ただのファン)w



メロンケーキ美味しかった❤️

食べる事に困りませんように。
そして、健やかに育ってね❤️

娘の幸せを願いながら作る🤲お祝い料理は本当に心がうきうきしました😍

今思い出しても、心がぽっとする
素敵な時間でした😍✊

ばいっきゅう❤️