副反応! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

副反応!


昨日は結局
まるっと1日副反応でしっかり身体がだるかったです🙄


とりあえずね乳腺炎もあったのでそれも含めての身体のだるさなのかしら?

なんて思ってたけど、今朝起きて

あー。昨日のあの怠さは副反応か。

と認識するくらい、身体が楽になってました。😊

昨日は朝方と、お昼にカロナールを飲んだのですが、カロナール効果が切れかけ(?!)の時に熱を測ると37.4度とかだったので、カロナールを飲んでいなかったらもう少し熱は高く出てたのかも?🤔

ただ、身体はなんというか。
単純にしんどかったです。
横になっていたい!
と、ちゃんと思う感じでした。

時系列にすると

26日午前に接種
明けて27日深夜悪寒からの高熱
27日中カロナール服用しつつ
身体全体がしんどーい感じ
28日起床後通常通り

こんな感じでした🤲

副反応って、もっと軽い人からもっと酷い人まで様々なのだよね🤔
私はとりあえず動けたし、少し横になる程度で良かったから
軽い方だったのかな??🤒
ちなみに、接種したワクチンはファイザーでした💉

あ、あと接種した場所近辺が痛かったなぁ🥺

でも、副反応での発熱なので
今はもう元気ですラブおねがい

ワクチンを打ったからって気は抜かずに
感染予防に気をつけます👍




意味なく、私の幼少期の謎のポーズの写真をつけておきますね。
当時の私はこのポーズを
どんな気持ちからチョイスしたのだろう?
因みにパーマあててました。👩‍🦱

何故昔ってパーマを「あてる」
と言ったのだろうか?

………今チラッと調べたら方言なのか!😂


ばいっきゅう🤲