距離感。 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

距離感。



もう最近さ、料理作ってるとお腹の距離感分からず服に調味料がピョンピョンとぶ😂

写真は
向かって左側がお腹で
右側が背中!

写真じゃ
いまいち、どの部分かわかんないかしら??🤔



お話し戻しますが
やっぱり、普段からエプロン必要よね。
とか思いつつ、なかなか付けるのが
めんどくさくなったり、ふと忘れたりしちゃうもんなのよね🙄
ずぼらちゃん。

そしたら、ピョンって大体飛んでて
結局、染み抜きしないといけなくなるってゆう。

わかってるの。
エプロンつけたら解決なのよ。
でもつけ忘れるのよ🥱


でも、お料理の時エプロンしてるって
ママ感、主婦感でるよねー。

しかし、お洋服に
調味料や油の染みがついてるのはいただけないよね。


よし。エプロン習慣つけなくては!😤👍


ばいっきゅ〜🥰