写真下手くそおばさん | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

写真下手くそおばさん



今、iPhoneでも十分綺麗な写真が撮れるけど
やはり子供の写真を残すのに、
しっかりしたカメラでも📷撮ってある方がいいな🤔

と思って、

10年もののミラーレスを買い替えてみた👍

当時、宮崎あおいさんが宣伝して、女子にウケてた

OLYMPUSのPEN

が私が初めて自分で買った思い出のミラーレス❤️

カメラ📷に全く詳しくないんだけど
たくさん調べて自分で買った
カメラって思い入れが強くなるよね🤔

ただ😂
買ったものの極める事なく、なんとなくお出かけの時に撮ったりしたけど、結局、撮る事がめんどくさくなって😅
持ち歩かなくなるっていう感じだったので

今回、とりあえず
価格、スペック、評判諸々のバランスをみて。







フジフィルムのX-A5



にしてみました。

たださ。
私。


完全に。



写真下手くそおばさんだわ。




どーん



いやいやw


えー?
こんなにボケるん?



私の力量の中での
たまに撮れる、良い写真




うーん!
難しい😂

先日、Twitterに写真下手くそおばさんの事書いたらみんなが、動画で撮ったり連写したりとかはどうですか?

ってアドバイスしてくれて、なるほど!
と思ったのだけど、
設定変更をパッパッパーと出来ないおばさんなので、地道に調べながら、学びながら写真を撮っていきたいと思います☺️

被写体が子供の分、頑張れる☺️


おやすみ〜!
ばいっきゅう☺️