ばるーん | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

ばるーん

今週は息子のバースデー週間なので
早々に

🎈バルーンを飾り付け🎈



去年はマーベルシリーズにしたんですが
今年は息子がぞうさんが好きなので
アニマルバルーン🎈

しかし、この壁にアートする時
なかなかくっつかないのよね🤔

1日に数回ハラリとバルーンが取れてしまう🌪
そして、その度視界の端に急に落ちるものが出現で一瞬ドキっ!とする😂

これ、最近の日常w

でもあまりにも強力だと、壁紙も剥がれてしまいそうだし、かと言って壁紙を気にすると、粘着よわいし🤔

誰か、いいアイディアないかしら??

やっぱり、バルーンアート的なのって、1日限りのもので、とりあえず本番当日までは
剥がれてくっつけて。
の繰り返しするしかないのかしら??🤔

誰か何かいいアイディアあったら教えてください❤️


では。
お久しぶりな

ばいっきゅう😍👍