2020年ありがとうございました | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

2020年ありがとうございました

なんだかんだと
更新が途切れ途切れになってしまいましたが

気まぐれに更新するアメブロを見てくださった皆様
ありがとうございました☺️🥰

今年の1枚!
は、やはりこれかな


(※撮影時にマスクを外して、撮影終了後はきちんとマスクしました😚)

↑まさか、今年の年明け早々はこんな注意書きや撮影時に気をつける事が増えるとは思ってなかったよね〜……

まだまだ、コロナは続くし
まだまだ不安な世の中ではありますが
そんな中でも、光を見つけて、楽しさを見つけて素敵な日々を皆さんが過ごせますように。

祈っています。


2020年、本当に皆さんありがとうございました!

皆様、良いお年を😍

2020.12.31 
かとさや


2020年ラストのばいっきゅう😌