一升餅&選び取りカード……ううう、嘘だろ!? | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

一升餅&選び取りカード……ううう、嘘だろ!?


birthday party🧁
とともに。

一升餅イベントもしましたニヤリ

名前入りの一升餅を背負う息子。



結構、うぎゃーって泣いてる子の写真をよく見るし、一升餅ってかなり重いから、大丈夫かしらぁ〜?
なんて思ってたけど
意外にもあっさり背負ってくれましたラブ

そして、カードの選び取り。


お。右手がカードにかかってるけど、左手の方が1番に手をかけ、がっしりと掴んでる!
なに掴んでるのかしら??


と、カードを見たら。


う、う、う、う、う、う、

嘘だろ………






か、か、か、
歌手びっくり音楽家びっくり



音痴って、遺伝案件でしょうか?
そうですよね?
早急に、遠藤舞先生に連絡せねばガーングラサン

まぁ、すくすくと育って色んなことに興味を持ってくれて、自分の夢を見つけてくれたら、何でも応援します📣😂

本当に子供達の未来って光り輝いてるよねチュー

ばいっきゅ〜🧸