2019年やり切った事! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

2019年やり切った事!


何か2019年の間にやり切る事あるかなー??

と思った時。


あ。そうだ。
マーベル作品ちゃんと見たい!口笛

と、言うのも
もともとはスパイダーマン🕷やアイアンマン位しか見てない状態でアベンジャーズを見たので
単純に


【面白いなぁー。】

程度だったのよ。

でも、エンドゲーム見た時に最後の壮大なシーンで色んな関係性とかもあったりしてたからそこら辺の所をもっとよく理解したいな。

と思い、年末までに
キャプテンアメリカ3本
マイティーソー3本
ブラックパンサー
ガーディアンズオブギャラクシー2本
アントマン2本
キャプテンマーベル


を、見よう。
(ハルクは見ていない。アイアンマン、スパイダーマンはもうすでに見てる。)

と意気込み、気合いで全部見た後
もう一度アベンジャーズを見直していき
アンベンジャーズ
ウルトロン
インフィニティウォー

そして
最後


エンドゲームをもう一度見たら。


もうボロ泣き。

もう2019年やり残した事はなし。
本当にマーベル作品最高です😂❤️

やり切った!

皆さん、何か駆け込みでやり切った事はありましたか?
どんな2019年だったでしょうか??





今年も1年、かとさやポジティブログを見てくださった皆さんありがとうございましたラブ

出産後は、息子の成長記録になったものの皆さんに見ていただけてる事に感謝しています。

2019年、お世話になりました!
来年もぜひ、ポジティブログにお付き合い下さいラブ



よろしくお願いします😆❣️


ばいっきゅうチュー