ミキハウスの福袋♪ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

ミキハウスの福袋♪


届くのが楽しみだった❤️



ニヤリ福袋ニヤリ


ミキハウスの80cmのボーイズ




3万

の福袋買いました笑い泣き





大盤振る舞い!
しかも、80センチの服って着れる期間短いけどね🤣
でも、3万〜の福袋に入ってるくまのプッチーの刺繍パーカーが可愛くてねラブ





やはり、可愛いチュー照れ
ジッパーのところについてるプッチー可愛すぎるじゃんラブ

この流れで、福袋ネタバレ入れます。









プッチー沢山で可愛すぎるよラブ


トップス2枚は薄手と裏起毛の2枚。



もこもこ可愛い爆笑
ボトムスと、アウターもチュー


アウターは軽いし、あったかぁ〜ラブ
今年の冬沢山着せて、きっと、サイズ的に来年も着せられそうかなニヤリ


最近は福袋をネット注文多いから、新年の楽しみというより、年末の楽しみで新年から着る!ってゆう流れだねニヤリ

好きなブランドを新年から着られるのっていいよねラブ
ミキハウスのデザイン好きなので、アウターとかも基本可愛いデザインが多いから、3万円の福袋も、かなりお得!
そして着せやすいデザインばかりで、買ってよかったなぁ〜と思ってますウインク




メリークリスマスニヤリ


ばいっきゅうニヤリ