耳からなんじゃこりゃー! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

耳からなんじゃこりゃー!


今朝、ふと息子の耳を見たら……


耳の穴の手前のくぼみの部分に、黒い塊が!!!!
(一応、モザイクかけておきます。)




うん?ゴミ?

あれ。そういえばこれ、ついこの間反対の耳にもあったな🤔

その時は、私の父が息子を抱いた後に見つけたので、

私「あ!お父さん!
これ、お父さんの鼻◯そでしょ!
ちょっとー!
フンっ😤てやって飛ばしたんじゃない!!??
付いてるじゃーん!!🤣」


父「そんなのできるわけないやん!!
絶対俺やない!違う!!!☹️」

私「絶対そうだよ!🤪飛んだんだよ!じゃあこれなに??」

父「知らん!😕俺やない!!」

という。
やりとりをしていたわけですが、父のいない今日も見つけたわけで、しかも反対の耳から。

こりゃ、

父の鼻◯そ
(なんか言い換えの言葉ないか探したけど、これはこれしかない🤣)

ではないな。と思い検索。




すると、なんと。
羊水の塊がポロリと出てくることがあるらしい!!!


ひぇー!!!
知らなかった!!
神秘ーーーーーラブラブ


大人も耳かきしてると、耳垢は自然に出てくるので耳かきしないで〜

なんて言われたりするけど、耳の中のものは本当に自然に外に排出されるものなのね!!
(うん?それとこれは違う?いや。同じ原理だよね??)

しかし、羊水の塊が今出てくるとは、本当に人間の身体というものは面白い🤣


ただ、塊を発見した時はびっくり仰天したけど、父に、あらぬ罪を着せようとしてしまったので、謝っておきたいと思います🤣


しかし、あんな大きな塊が耳の中をコロコロ転がって、外に出てくる時本人にはすごい音しそうなもんだけど、そんなこともないのかな〜🤔
泣いたりしてる衝撃でコロコロ外に出たりするのかな??
不思議が募ります。


最近の息子っちのベストショット。



もう、ダメよね。
スタジオとかで撮ってもらうと
どの写真データも欲しくなっちゃうよ。w

写真は可愛くても料金全然可愛くない🤣

ママさん達って、こういう記念の写真はどこでどう撮って、どう賢くデータ集めてるのだろうか🤔




ばいっきゅー100点