かとさやのニコ生あるけ来る??リターンズ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

かとさやのニコ生あるけ来る??リターンズ


いつのまにか、サラッとなくなってしまっていた、かとさやのニコ生あるけど来る?

リターンズとして、2018/10/30に復活します爆笑

詳しくはコチラ🎉

そして、ゲストには
いつメンの、江渡万里彩ラブ


まりあは、定期的に会わないといけない感じがするよねニヤリ
近況報告聞かねば!

そして、もう1人!

アイドルING!!!から

田辺真南葉ちゃんラブ



まなっはーとは公の場で、話した事はないから、すっごく新鮮だと思う!ニヤリ
いつも、ゲームしてるからねチュー

そして、何より、まりあとまなっはー。
まりあとまなっはー多分、今までしっかりと話をした事は無いと思うので、
まりあがまなっはーの話に、どんな対応するのか……


これも楽しみラブおねがい

そして、生放送が終わりで会場でチェキ撮影もありますイエローハート
これまたレアてへぺろ

なかなか、まなっはーと私とまりあの3ショットって無いと思うので、ぜひみんな、会場に来て、一緒に盛り上げてもらえたら嬉しいですウシシガーベラ



❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

『かとさやのニコ生あるけど来る?〜リターンズ〜』


日程:2018/10/30(火)

時間:19:30〜(受付18:30)

出演:加藤沙耶香

ゲスト:江渡万里彩、田辺真南葉

チケット:前売¥2000/当日¥2500




❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


ばいっきゅーうさぎお団子