お久しブログ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

お久しブログ

あれよあれよと日にちが経ち
ブログの更新を怠ってました。
がびーん。ガーン

うちのキリンさん🦒&カワウソちゃんゾーン



こんな感じなのだけどね、この間ふと見たら



こつかわちゃんどかして、らむねさんが陣取っていた。

ぬいぐるみゾーンだから、二度見してしまいました。


こつかわちゃんが可哀想な感じになってるw


でもきっと、らむちゃんにとっては居心地良い場所だったのかなぁ?❤️


そして、最近の新入り君は、アローラのすがたナッシー。

こちらも、らむねが興味津々。


ここで、よくジッとしてる。
どんな気持ちなんだろう?ニヤリ

あー。うさぎさんのキモチがわかりたい。

フィギュアもあって、うさぎさんもいて、うちはどんどんテーマパーク化してます。

でも、おうちは本当に落ち着く😍

といいながら、明日は熊本に居ます。

メガガイア本山店さんで収録!
是非会いに来てねニヤリ


働いて笑おう。
あのCM、好き。


では、皆さま素敵な休日をラブ
ばいっきゅーチュー