ぱちぱち | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

ぱちぱち


先日、必勝CLIMAXさんのDVD収録に行ってきましたチュー

{4E98A24D-F03E-4AE8-BBF4-427880C85BB0}


ライターさんチームは
なるみんちゃん
くるみんさん
つる子さん
満井あゆみさん


{3E800933-D7A5-43CE-B3AB-6229C865D079}


タレントチームは
秦瑞穂ちゃん
嶋村瞳ちゃん
佐藤亜樹ちゃん
私。


そして、MCはコング誠さん。

とにかく。楽しかったので、雑誌発売が近くなったらまた告知させてもらいます!!❤️
お楽しみにね爆笑

{055C6BB0-6F90-4A51-84FE-73A43ECFB24A}

なるみんかわゆニヤニヤ


実践時の結果はDVDで楽しんで貰うとして、前半後半で分かれたので、長めの空き時間があり、その間もみんな打っていて、パチンコ大好きだなぁ〜って思いましたニヤリ

もちろん、私も!空き時間に打ってました!
黄門ちゃま神盛


{6BC5477C-FCE0-4D40-A833-94A6D2CB6E26}


保留ラブ
テンションあがるー!
しかも、激アツテロップ付きだからね口笛
そりゃうひひなるよね。

もちろん、無事に当たりを引けました!

ちなみに、空き時間の私の収支はプラス!👍

本番はどうだったのかな〜❤️

ばいっきゅう口笛