小力さん納め。 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

小力さん納め。



2017年ラストの小力の小部屋爆笑
{33E3C336-A1C1-44BB-BD0F-ED259A7B53F4}


見てくれた皆様ありがとうございましたニヤリ

今年も沢山の方に会えて凄く楽しい小力の小部屋でしたウインク

見てくれた皆さん、そして、スタッフさん達のおかげです😍
隔週で英語にも触れられて、ちょっとずつ英語脳も発達してると思います口笛
ネイティブキャンプさんにも感謝ラブ


今年の小力の小部屋を写真でまとめてみたチュー
{02FE451F-2BE5-4B97-B505-F67695FF8276}

{65EB0703-CD02-4B93-8C21-D198D045ECC1}

{3B3622C5-F66D-4DC6-924E-46AA28B9CAAD}

{40C99D8A-3041-4660-A91A-296DC7756E54}

うん。本当に沢山の方々に会えて、楽しかったなぁ照れ照れ


本当に1年ありがとうございましたチュー

2018年1発目は1/10!!

なのですが、1/10はかとさやのニコ生あるけど来る?が被ってしまいました😢

なので、私の小力初めは、2018/1/24!!


来年も小力の小部屋で英語もトークもスマイルパンチ👊も頑張るぞ!

2017年。本当にありがとうございましたチューチュー

ばいっきゅうおねがい