GWD? | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

GWD?


GWどうでした??
というか、GWって29日〜5/5まで位を言うの?5/7まで?
そこら辺は人それぞれなのかな?!

この間、あったかくなってきたら、おでこ出したくなるっていってたじゃん?!

iPhoneの1年前。2年前の同じ日の写真が出てくる中に。

{2A65EF98-2B44-4A5F-B827-CF5EB9C591D2}



デコッパチ。
ちなみにこれは2年前↑
やっぱり出したくなるのだねニヤリ

{D0215297-2CDF-4A71-BBF2-89E0E9427652}

やはり開運感を感じるよねw

しかし、iPhoneの2016,2015年のこの日
の写真、すごい。
この機能、結構お気に入りラブ

ずっとカメラロールサーフィンしちゃう🙆

そして、ラムネ君補足。
やっぱり、知らぬ間に変わってしまったペレットをなかなか食べてくれないので、何か手を打たねばならぬえーんえーんえーん
ギリギリ残ってた前のペレットを混ぜて入れてたのだけど、前の分しか食べてなくて、チモシーばかり減ってるぜ!
やっぱり、勝手に製造ライン変わるのは困る!!😞


ばいっきゅーてへぺろ