大晦日 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

大晦日



2016年
ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱい!!



{DBB530E9-2D20-4DD3-87F7-9DDF7B0254C3}


というか。
もうiPhoneの充電🔌がおバカさんになりすぎてて本当にスマイルパンチ👊

うううー。

年が明けたら、早々にやきもきしながらスマホを変えなくちゃいけないかなぁー😩


なんて考えてる年の瀬。


今年も、イベントや生放送、諸々チェックしていただき、ありがとうございましたてへぺろうさぎ

今年も私はみんなに凄く助けられた!
公開収録とかで、来てくれる方々の顔を見て落ち着いたり。
アイドリング!!!を卒業して、凄く年月がたってるのに、気にかけて節目節目で応援に駆けつけてくれたり。言葉をくれたり。
私が把握出来てない仕事をいち早く把握して教えてくれたり大泣きうさぎカナヘイハート

本当にありがとうございました照れ


それでは。


皆様
良いお年をカナヘイピスケカナヘイうさぎ


2016年ラストばいっきゅうつながるピスケ