川崎競馬イベントbyウマバラ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

川崎競馬イベントbyウマバラ



昨日は、川崎競馬場に応援に来てくれた方、ネットから応援してくれた皆様カナヘイうさぎ

ありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート

{9DB61C6B-0D26-4037-9088-8E81E6650B50}


昨夜は、みおちょりの冠レース!
そこで、私も紛れて、表彰式のプレゼンテーターとして、立つ事ができましたつながるうさぎ

なかなか出来ない体験!!

{7DDFA5E0-80ED-438A-B87E-0890471538E5}



凄く嬉しかったです!

{BDE2BC3A-05CF-4E6D-898D-8FB63EEE5C34}



しかし、初めての競馬場イベント!
凄く凄く楽しかったとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2
やっぱり、近くでみんなと予想して、そのレースを生で見る!

最高だね!

そして、昨日で約1万ポイントから、8万ポイントまで増やす事ができたよ!!カナヘイびっくり


す、す、す、凄い。
7Rの、馬単大当たり馬馬
裏表にした方がいいかも!って言うファン様の一言。
会場&ネットからの応援ポイント。

もう、みんなのおかげ!
後は25日の有馬記念イベントにて。
10万ウマバラを目指すぞ!

凄く楽しみ!!😘

いつも、本当にありがとう!!!


ばいっきゅうてへぺろうさぎ