P-mart in長崎! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

P-mart in長崎!


この間!
P-martTV新企画番組
Girls Slot
の収録で初の長崎上陸😍


{F0F54802-0028-4C92-B749-8A8F80BDD175}


そして、初はもう1つ!
まぁささんと福多ななちゃんと初めて会えた😍

ずっと、P-martメンバーの女子チームに会いたいなぁと思っていたの😘

唯一😍
大阪P-martスラリンちゃんと仲良くさせてもらってたんだけど😘

{E6288B1F-FF27-46DF-867E-45317EEFE699}


もう、とてもとても楽しかったニコニコ
P-mart女子メン、本当に楽しくて面白くて可愛い子ばかりで最高!
収録中は、女子会みたいな感じでお話しながら、スロットを楽しめて、公開されたらぜひ、見てもらいたいです😘😘


そして、九州P-mart女子の
あかねちゃん!
今回はね、カメラさんとして入ってくれてたのですが。

スラリン同様!!
めっっっっっちゃかわいかったー!
{D90E6E70-7CCC-4720-862A-E8E4F5F92363}

P-martにどんどん染まりそう😍
やっぱり、女子と一緒の収録が1番楽しいーーーーーー😍😍😍

あ。もちろんちゃんぽん食べて

{904E4BC2-AEE8-4797-8497-62DE1E09A3AB}


まどマギ打って😄

{B8E3A0AC-068E-49AF-9B5E-7886A4E52D43}


福砂屋のカステェーラ買って帰ってきましたニコニコニコニコ

次はP-martさんで、岐阜に行くぜー!😆

ばいっきゅうラブラブ