イルミネーション♪ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

イルミネーション♪


この間なばなの里に行って来たのチュー

なばなの里のイルミネーションは凄い凄いって聞いていたけど、そんなにイルミネーションに興味ない私だけど……

母のゴリ押しに負けて。

行こうか。


でも🙄
イルミネーションにあまり興味ない私でさえ。

感動した!
凄かった!!

{AF8812FE-AB1E-450F-819D-20AC2AEE73BD}


電球の量はんぱない!

{1384A892-E2DF-479C-8823-1B8124BB3ADA}

しかも、ナガシマ近辺


{B86E6AB3-048B-4964-91E9-08070E3DB773}

ピーターラビット!!
沢山いた!!


グッズも可愛すぎたよー😍😍


そして、プチトンネルの所で写真撮るよー!
ってカメラ向けたら、


{9907CAEC-618B-4253-9E03-BD480511DF41}

ねぇ。
埋まりすぎじゃない?


お母さんはお父さんが映らないかも?と思って、寄ったらしいのね。

お父さんは?

撮ってる時、電球被ってるわ!
って思わなかったのかしら?!

謎!

ただ、シャッターを押す私は埋まりすぎな事に気づいてるから、その謎行動に笑い堪えるのに必死だったよ✨✨

{18FDBBC2-F762-4DA2-B6D1-0D5355269778}

埋まりすぎな事を指摘して。
普通の写真も撮れた。

良かった良かった。

そして、凄く綺麗だったのが

{36D9B24C-BC61-49A6-B235-1C18B2781752}


鏡池!


{210C8A7B-25B8-4EF3-A3DC-0EBD4D62E2D9}


凄く綺麗に水面に映ってた!

くはぁ❤️❤️

また行きたい😍
ちょっと、イルミネーションを見に行くのも素敵だなと思えるようになりました😍



明日は、
HYPER ARROW泉北店さんで
A-1グランプリの収録です😍😍

開店から16:00頃まで収録予定なので見つけたら声かけてください❤️❤️


楽しむぞチュー

ばいっきゅー🙌🙌