ほっかいど〜 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

ほっかいど〜


無事に、実践取材終えて、帰ってきた爆笑

最近、色んな地へ行ける幸せ。
折角、色んなところに行けるのだから!と思って、行く前にその近辺の観光をして楽しもう作戦を実行中なのです。

そして、今回は北海道!


ということで。

まぁ、電車で移動できる範囲で……!
と思って行ってきたのが。

円山動物園!

{AA3219CD-3570-42E2-A944-7CE984AC9412}


いやぁー。癒されたラブ
てか、ライオンやトラさんは、迫力すごいのなんの。

ただ、シロクマさんはかなり1日の疲れが出てたなー!

{0E967BB8-CB25-46DB-8B4A-A385AB835561}



ちらり。

でも、可愛い〜〜と独り言が出たのは。


{DF6B10D0-30E5-4DEE-9E44-D1A708A4D3F5}

この子たちよ。
うさぎさん。


もうさ、結局私はここなのよ。
可愛さ半端ないよね。

そして、大行列ができると言われる
根室花まる
に行って、北海道のお寿司堪能😍

{0BFE182A-37DA-4A18-8E02-70B23BD99016}

↑これ、また写真撮る前に食べちゃったやつね。
まぁ、1つ残ってるから許して😍

イカの美味しさ!!!

{8CDA6752-FC3E-4507-92CC-2814396685F5}

花咲き蟹の鉄砲汁の美味しさ!

くぅーーー😄

幸せでした。



でも、1人だとやっぱり写真に一枚も自分が写ってないなぁ〜🤔

{B09801A7-8463-4E30-897D-2D65B97E5A0C}

いやいや。
これ、黄昏てる私じゃないからね。


北海道実践楽しかった〜ラブラブ

ホールで、沢山の方が優しくしてくれて、会いに来てくれて嬉しかったです口笛ニヤリ

ありがとーーーニヤリウインク

ばいっきゅうニヤリ