め、め、め、めがぁー! | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

め、め、め、めがぁー!


昨日、夜遅くにめがゴロゴロするなぁー
かゆいなー
らむちゃんの毛が入っちゃったのかなー?


{7AC8DCB0-F0C0-44E6-8C6D-170515599573}


きょとん。ボク?


なんて思って鏡を見たら。


なんだこれびっくり
右目の右側の白目が真っ赤になって。
さらには、水ぶくれ?みたいに腫れてる!
白目が腫れてるびっくりびっくりびっくりびっくり


びっくりしたーびっくり


朝には水ぶくれはなくなってたけど痒いから病院行ってきたらアレルギー反応だかなんだかで、右目全体が結膜炎みたいになってるらしい。

このゼリー状にはなるのは良くあることらしいよ!
ゼリー状?水ぶくれ?状態になっても皆様、慌てずに病院に行って下さい。←


びっくりしすぎて、実家の母に電話してしまった私が言う。w


9日の大阪までには赤みもひきますように照れ照れ

9日は
キコーナタウン茨木彩都店さんで実践取材です口笛
朝から夕方までいるよニヤリ

{D75FF567-6D7F-4FC1-AE2F-A70BCA4B4425}



ばいっきゅーてへぺろてへぺろ